エープリルフール企画を振り返る〜編集後記〜

みなさま、こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS林有実です。

先日は、エープリルフール企画にお付き合いいただきありがとうございました!!!


思いのほか好評で、大変嬉しく思っております♪

ごった煮〜ずの白米ことせんだくんと振り返ってまいりました。



以下ラインを覗き見しながらご確認ください!

と、いうまさかの根岸さんオチで終わった振り返りの会でした笑!!


そしてLINE中にも少し触れていました4月のみなさんの活動状況です。

ぜひ応援してくださいね♡


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


◆ごった煮〜ずの白米!千田阿紗子出演

 One on One 朗読ミュージカルⅠ

『左手を探しに』 (piece作品「地図と砂時計」より)  

2015年4月14日(火)~19日(日) @渋谷ギャラリー・ルデコ


◆今回初参戦!実力派俳 優遠藤弘章(東京タンバリン)出演

フロアトポロジー 第5・6回公演

『桜の餌』 第5回公演缶詰編/第6回公演レトルト編

 ※遠藤は缶詰編に出演します。

2015年4月10日(金)~15日(水)@新宿眼科画廊


◆何でも屋扱いされてますが、こちらで本業をご覧ください!印南俊太朗出演

オフ・ブロードウェイ・ミュージカル 

フリックルフェイス・ストロベリー  ~そばかすストロベリー~

2015年4月9日(木)~12日(日) @調布市・せんがわ劇場


↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆