Dear 田中くん

こんにちは!ごった煮~ずのBOSS林有実です!

 

この団体は、私が極めて個人的に、趣味として70歳まで続けていこうと思っている団体です!

なので本日は、個人的にごった煮~ずの具材のひとり 田中英明君 のバースデーをブログ上でお祝いしちゃおうと思います♪

団体のブログを私的利用するというやつです、ほほほ。

 

では改めまして・・・ 


★あっくん、お誕生日おめでとう!

いつもごった煮~ずに参加して、盛り上げてくれてどうもありがとう!!

今日は、ブログアンケートと一緒にみんなからこっそり集めたバースデーメッセージを公開いたします。

実はみんなに送ったものと田中くんに送ったものは別のものでした。

はしゃいだ写真を送るように言われたのはあなただけなのよ笑  by BOSS

 

ここから、みんなからのメッセージです!

★優しい青年、田中君。誕生日おめでとうございます。私の年齢を越えることは無いんだなあ…はさておき、桜舞い散る中で貸してくれたマフラー、キュンキュンでした。うーん青春リターンズ。 by 薩摩亭亜ら馬

 

誕生日おめでとう!!!!

いつもごった煮~ずイベントで、弾き語りかっちょいいなぁと観ておりました。(対比となる千田氏が見事に引き立てていたという事もあり笑)
まだ全然絡めていないので、これからのリハ等で親睦を深めていきたいです!再度、誕生日おめでとう!!!! by 根岸孝次

お誕生日おめでとう!
初対面の時絶対年上だと思ったのに、まさかの年下でした。これからも田中さんと呼ばせて下さい。
田中さん!焼きそばパン買ってきてっ!!
本当におめでとう! by 遠藤弘章

 

田中さん、お誕生日おめでとうございます。

はじめてお会いした時、やさしく声をかけていただき、うれしかったです。田中さんの温かい人柄が素敵だと思います。より一層素敵な年になるようお祈りしております。 by 山下拓弥

 

★ギターが得意な田中さん!一緒に音楽が遊べる本当によっかた!まだ一回しか田中さんの演奏を聞いてないけど、深いイメージが心にあるよ!

今後もよろしくお願いしますね(◍•ᴗ•◍)生日快樂 by 簡邑安

 

★ヒデさん、お誕生日おめでとうございますー!
今度自転車で峠行きましょう、レース、レース!! by 佐藤義尚

 

あっくんお誕生日おめでとう!!

一緒に食べたすた丼の味は忘れないよw
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
2015.4.11  by 山下 大

誕生日おめでとうございます!
新しい365日を最高の日々に^^ by 伊藤昭憲

 


★あっくん、たんじょーびおめでとう!

今回はとても頼もしいあっくん、頼りにしてまっせ!

いい本番にしましょ!! by 印南俊太朗

 

田中君、おめでとう。公私ともにとても仲良くさせてもらって、あなたと出会うためにごった煮~ずに参加したんだなって言っても過言ではないと思います。またライブで弾けよう!あと、泊まりに行きたいから、早く布団買ってね。

ままま幕の内デイ、絶対大成功させようぜ! by AKKY

田中くん、又の名をあっくん、又の名をヒデ。

誕生日おめでとう!!!
いくつになったのかな??
いくつになっても、田中くんは可愛い後輩です。ずっと先輩面するけど、怒らないでかまってね(笑)。
今年はニックネームが決まるといいね。 by 千田阿紗子

え?まだ二十代?ナマ言ってんじゃないよ!毎度ハモれて楽しいぜ!

次回は、そのバリトンボイスを活かした渋いナンバーをリクエストしときます。

あ、今年はいいニックネームが見つかるといいね。 by 黒木大樹

 


いかがですか?

・・え、やだ、泣かないで笑!!


では、そんな田中英明君に色々聞いちゃいました〜〜

「田中ってヤツ誕生日らしいぜ?」くらいの田中レベル1だったあなたも、一気に田中レベル7くらいになれちゃいますっ!


①ぶっちゃけごった煮~ずってどんな団体?

 普段裏側を見てないお客さんになんでも好きに教えて!
——チャレンジを楽しめる空間」って感じですかね。
②5月、または母の日といえば?
——ゴールデンウイーク!

③好みのタイプや初恋の思い出を教えて!
——よく笑う人!「だーいじょうぶよー」と明るく振舞ってくれる人がいいですね。
*注)この質問は田中くんにだけ聞いた誕生日スペシャル♡

④ままま幕の内デイに向けての意気込みや見所
 ——今回はギターソロもあるので必死に練習してます!
   
⑤その他伝えたいことがあれば!
——今回は新登場の具材が半数を占めるので、どんな幕の内になるか楽しみです!!
  

ありがとう!
せっかくなので、新しいニックネームをつけましょうか?
た な か ひ で あ き
なので、「たかあき」なんてどうでしょう?

ほら、気軽に呼べません??

 

よっ、たかあき!

ただ名字と名前を2文字取ったキムタク感とは一線を画した斬新なあだ名でございます。

定着するかどうかは、本番のお楽しみということで・・・

 

 

ちなみに以上の写真は「はしゃいだ写真を3枚送って」と伝えて、たかあきより送ってもらったものです。


 

それでは、たかあき!(笑)

良いバースデーをお過ごしください。

HAPPY BIRTHDAY!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    たかあき (金曜日, 10 4月 2015 23:57)

    ホントね〜みんな愛してる!!
    家帰って「今週も疲れたな〜ブログ更新されてるかな〜」なんてチラ見してたら「Dear田中くん」とか書いてあるんですよ?
    お酒も飲んでるせいか涙ちょちょ切れてますよ(T_T)

    改めてこの団体を大切にしたいって思いました。去年の「さくら幕の内ひらひら」でも打ち上げの時に「ケーキ切るナイフがないから買ってきて!」って感じで買いに行って帰ってきたらサプライズでお祝いしていただきました。

    不思議ですよ、こんなに愛してもらえるなんて。一体僕はどんだけ愛し返したらいいんですか!(笑)

    うーん酔ってるせいか「愛」のバーゲンセールになってますね。まぁいっか、愛は尽きることがないんだから。

  • #2

    yoshi☆ (土曜日, 11 4月 2015 00:26)

    お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
    俺のこと、誰かわからないかもしれないけど(笑)、とにかくおめでとう♪
    まだまだこれから楽しいことがたくさんあるね。この先もみんなに愛される たかあきくん でいてください(*´∇`*)

  • #3

    (土曜日, 11 4月 2015 01:17)

    ふふふー
    本当に面白いね〜〜
    質問3を見たとき、すぐ笑った!o(^▽^)o

  • #4

    BOSS (土曜日, 11 4月 2015 10:29)

    おめでとうございます!
    たかあき、意外とすんなり定着しましたね笑

    yoshi☆さん、
    絶対に誰か分かってますよ笑!レギュラーキャラなので・・♪

    安ちゃん、
    ね!マジメに答えるたかあきの回答を見て、ワタシも笑いました!

  • #5

    AKKY (日曜日, 12 4月 2015 00:49)

    はしゃいだ写真の3枚目が意味わかんなくてツボなんですけどww
    いや、2枚目も分からないけど(笑)

  • #6

    たかあき (月曜日, 13 4月 2015 19:56)

    そういえばアンケート回答したときに写真の解説送ったのにまるっきり抜けてますね(笑)

    1枚目は学生時代のバイト先の後輩の結婚式の写真です。自由学園 明日館という桜咲く美しい結婚式場でした。

    2枚目は最近始めた一人暮らしの住まいの近くにある公園の桜が見事だったので

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆