おもてなし具材紹介③~コッペパン黒木・チャーシュー職人ネギ~

ニャーニャーニャー!毎月22日は猫の日!

ども、猫好きのAKKYです♪


今日紹介するのは、ネギ&クロッキー!

2人とも猫とは似ても似つかないけど、BOSSの前では猫なで声。(※個人の感想です)


張り切って紹介するんだニャー。


では恒例のインタビューからSTART!


ネギこと根岸くん、どうぞ。


※ ※ ※ ※ ※


①簡単に自己紹介をお願いします


はじめまして!ネギです!
1回を除いてこれまでのごった煮~ずはすべて観させていただいており、

最近はチャーシューの差し入れなんかをするようになって、

自分も常連ヅラするようになってきたぜ…と思っていたら煮込まれてしまいましたネギです!
一応ベース担当として煮込まれることなりましたが…ホントの目的は差し入れの安定供給かッ!?(笑)
みなさん、よろしくお願いいたします!

②5月、または母の日といえば?


母の誕生日が5月なので、母の日といえばままま…ママノバースデー!という印象です。

③ベースについてエピソードを教えて


今回、ベース担当(+芝居)として初参加させていただきます。
ベースは中学2年生の時に、GLAY、L'Arc-en-Cielに憧れて友人たちとバンドを組んでからの、

長く、そして限りなく細いつき合いです。
がっつり練習していきますので、よろしくお願いいたします!

④ままま幕の内デイに向けての意気込みや見所


ごった煮~ずは、2回目の「ビア幕の内ガーデン」を除いてすべて観させてもらっています。
とうとう今回煮込まれてしまったわけで…

観てて楽しかった気持ち、おもしろいと思ったことをじゃんじゃんやっていきたいと思います!

いったん煮込まれたからには良い出汁だしまっせ!

BOSSには灰汁取りお願いします!

⑤その他伝えたいことがあれば!


気は早いですが、次回の幕の内に向けて鋭意メニューを煮込み中です!

毎回様相が大きく変わるごった煮~ず。
楽しく観ていた自分がどこまで楽しんでもらえる側として動けるかはまだわかりませんが、

そこはもう皆さんご存知のごった煮~ず。

一緒に楽しい一夜にしちゃいましょう!
次回煮込まれるのは…画面の前のあなたたちです!!(バーン!)

( ↑こちらは安定供給が確定した、ネギお手製のチャーシューです!)


※ ※ ※ ※ ※

 

爆笑オンエアバトル!もはや懐かしい(笑)



 

せんきゅーネギ!

 

ネギ煮込んだら美味しいよね。たまらないよね。

でも猫には食べさせられないニャー。


舞台上での彼の視線にまずやられて、声にほれて、動きに釘付けだよ。きっと。

 

今回も美味しい差し入れよろしくっす♪

 

お弁当が食べたいニャー(^^)

 

 

では、次の方どうぞ~。


※ ※ ※ ※ ※


 ①ぶっちゃけごった煮~ずってどんな団体?


意外に下ごしらえをしっかりやってます。

あのライブ感・即興感はBOSSのセンスがにじみ出てます。

今回特にですが、初対面の人たちが旧知の友だちのようで、稽古(+飲み)が楽しいです。

②5月、または母の日といえば?


母の日といえば、小学生のとき、カーネーションを買いに行って、白いのにしようとしたら、

花屋の人に「白はお葬式のお花だからやめなさい」と言われたのが忘れられません。

③プロフィール写真をお願いします。

はい、こんがりとよく焼けておりますね。色と形がとくにいいですね。

④ままま幕の内デイに向けての意気込みや見所


新宿は学生時代から時折立ち寄るくらいでしたが、まさか、出演の場所になるとは…幕の内恐るべし!

自分的見どころは、得意の手遊びうた、かーらーの、ぶっ飛び具材の煮込みっぷりに、乞うご期待です。

⑤その他伝えたいことがあれば!


日本一の繁華街・新宿歌舞伎町に、出不精な母が本番を見に、片田舎から出て来てくれるかどうかが気がかりです。

どなたか、駅からご一緒いただける方いらっしゃいましたらお知らせください。

身内のことですみません。


※ ※ ※ ※ ※


うちの母も辿り着けるか心配だよ。

母同士でツアー組んじゃえばいいよ(^^)


黒木くん、意外と男チームの大黒柱!

歌声の安定感は、マジで半端無いです。


彼が歌ってる最中は、結婚してもいいなって思います。

歌が終わったら忘れるけど(^^;)



ここまで書いといて何ですが、猫の日は2月22日だけですって。

まいっか!


では次回もお楽しみに!


AKKYでしたニャー。



↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆