アフター幕の内・会場編 ~DREAMSTORE店長中指さん~

やっほー!ごった煮~ずのBOSS林有実だよ。
週末だからちょっと馴れ馴れしくはじめてみました。
なんかキャラじゃないので、即戻ります笑
さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナー!
盛り上がってまいりましたね!!

 

今回ステキな会場を使わせていただきました!

新宿歌舞伎町のど真ん中にありますDREAMSTORE

中指さんはじめ、スタッフの皆さんにも大変良くしていただきました!

みなさんからの拍手喝采をもらった中指さんにもアンケートにご協力いただきました。

「一言メッセージを」とお願いしたのに、みんなと同じ5つの回答が送られてきてびっくりしました!

ごめん、スタッフ扱いして・・ごった煮~ずの一員ですもんネ笑

 
お答えいただいた内容はこちらです。
①本番終えての感想
②まままの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!

 

* * * * * *

①DREAM STORE店長中指(なかざし)です!
今回初舞台にでましてとにかく台詞のタイミング、言葉間違えない、皆さんに迷惑をかけないよう!すっご~く不安でした!でもごった煮~ずのみなさんがとても優しく色々と助けてもらいなんとか無事お客様の笑顔が貰えたから凄く嬉しかったです!ありがとうございました!


 ②わくわく子のきりんを投げ捨てるところ!笑

 ③リハーサル全然台詞がいえなかった!あとドラムの俊太朗くんと同じ歳!同じ地元!かなりテンションが上がり初対面で朝まで飲みにいっちゃいました!笑


④今回DREAMSTOREに興し頂き誠に有難うございます!
歌舞伎町は凄く印象が悪いとおもいます!でも足は込んで頂いた皆さんビックリするくらいの空間で面白い場所だと思いませんでしたか?DREAMSTORE初め他にもいいお店、いいスタッフはいます!もっともっとこうゆうお店を増やし歌舞伎町のイメージを変えたいと自分は思っています!今回素晴らしいパホーマンス、おもてなし、みんなとの一体感のあるごった煮~ずの皆さんと一緒にやれた事が本当にありがたくうれしかったです!涙
とにかくがむしゃらにガンバッテ行きますので今後とも応援宜しくお願いします!


 ⑤もう舞台は緊張するのであまり出たくないです(小声)笑

 

* * * * * *

はい。

というわけで、中指さん、次回も出演決定ですね(大声)笑!

打ち合わせの流れでさらっと「ちょっと芝居のとこも出てください」と言われたり、

当日「店長として印象づけるために、BOSS挨拶で中指さん紹介しますから!」と言われたり、

私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございます。

二人芝居の脚本に、『店員役』という文言を発見しまして、「あ、実際の店長さんにやってもらおう」と即決しました。

私が「実際に店長いるから、お願いしてみます!」と言ったら、レシピ提供の永妻さんも「え?いいんですか?でも面白いですね」と。

 

普段はフラリと立ち寄りお酒が飲めるお店です。

私もまた寄ろうと思ってます~♪

 

 

さて、次回はごった煮~ずの常連さんっ!

な、あの二人をご紹介!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆