アフター幕の内④

さあ、『ままま幕の内デイ』から1週間が経過しました!
先週の今頃は、下着姿でカーネーションをラッピングしていました。ごった煮~ずのBOSS林有実です。
 
さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナー!
折り返しました~
今日は常連さんの二人です。
 
お答えいただいた内容はこちらです。
①本番終えての感想
②まままの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!
まずは、一人目!
持ってくる衣装は大抵NG、田中英明!!
* * * * * *
今回は新メンバーがたくさん加入したことや、規模も大きくなったので、「ごった煮〜ず」全体が一回り成長してるなと感じました。
ネギの応援とネギチャーシューの舞!
ネギの応援は稽古の時から毎回面白いし、ネギチャーシューの舞のギターは思いっきり弾けたのでギターの楽しさを教えてくれたように思ってます。
十条で稽古を終えたあとは毎回のように駅前の中華に行ってました。安くて早くて量が多くて美味い。中華素晴らしい。
ご来場いただきありがとうございました!
皆さんが楽しんでいただいて、皆さんに見守られながら自身も成長を実感出来て、この相互作用が本当に嬉しく思っています。
でもごった煮〜ずの楽しみ方はまだあるんですよ?
それは…観られる側に立つことです!一緒にBOSSに煮込まれましょう(笑)

温泉行きたいでもいきてぇな〜。という雰囲気の写真をどうぞ。

* * * * * *
自分の写真じゃないんかいな!
とりあえずこの写真で温泉には行きたくなりません笑
 
今回、マンマミーアコーナーで、途中からギターを諦める千田さんに「ギターーー!!」と突っ込みを入れてもらう演出をつけました。
初めて台詞を入れたときは、ダメだしの嵐!笑 
でも本番は盛り上がっておりました^^
 
 
続いてはこの方!
初夏になり、太陽光とマブダチ!サンバーンが止まらない!!
コッペパン黒木大樹!!

 

* * * * * *
It was like a dream. まさに、夢を見てるみたいでした。
めくるめく、混沌としているようで、でも秩序のあるあの感じ。
連休はごった煮〜ずに捧げたので、まるで合宿後に試合したみたいな感覚です。

《個別具材編》
AKKYさんの「滑舌いい奴携帯水没しろー!」
阿紗子(あさみ)の「占ってやりますけど」
しゅんちゃんが Mama Who Bore Me(リプライズ)のイントロで3回叩くドラム
亜ら馬さんが落語で扇子をキセルに見立てるところ
ネギが応援に行く前の声小さめの説明
昭憲さんが寝転がって布をゆらゆら〜ってするところ
有実が白米ダンスの時にふわってなる髪の毛とドレス
パックンがフレディ・マーキュリーからパックンに戻るところ
中指さんの「ふっはっはっはっは」が結構うまいところ
チョビ(遠藤弘章さん)の「こっそり見ましょう」
たかあきの「ギター!」
安ちゃんがダンシングクイーンであのかっこよく弾くところ(文字で書けない…)
《全体編》
同一視界内にこれ以上ないって数の紙飛行機が飛んでいるのが見られるフィナーレ
( + 昼の部で、前列に並んで座っていたちびっ子さんたちに、「落ちた紙飛行機拾って投げてね」ってお願いしたら、エンドレスで投げ続けてくれて、有実が「もう終わり〜!」って止めに来たところ)
本番中、くろきエプロンが脱げなくて困っていたらお客さまが手伝ってくれました。ありがとうございます(涙)
新人さんも常連さんもちびっ子さんも、美味しく煮込まれていただいてありがとうございます!
田舎者の母は、友達を引き連れてなんとか新宿駅からDreamStoreまでたどり着くことができました。
ご心配いただいた方(が結構いました)、この場を借りて御礼申し上げます。
 

※写真
撮影:Momoさま(左)  上村さま(右)

* * * * * *

すっかりベテランの黒木さんです。

「マンマミーアを入れましょう」と言ったときに、めちゃ盛り上がったのが昨日のことのようです。

個人的にこれ歌ってほしいなと思ってる曲があるので、テレパシーで送っておくね!

というわけで、残り少なくなってきましたアフター幕の内!

明日登場するのは、ニコニコなあの人と今回の隠れた主役フレッフレッなあの人・・?!

 

乞うご期待!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆