アフター幕の内⑤

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。
 
さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナー!
残り少なくなっておりました。今日もお付き合いくださいませ!
今日は初参加で彩りを加えてくれたこの二人!
 
お答えいただいた内容はこちらです。
①本番終えての感想
②まままの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!
まずは、一人目!
細かい説明は要らねぇ!!エールを聞け!!(←私の中の体育会系のイメージ笑)
根岸孝次!!
* * * * * *
 
ごった煮~ず応援団(部員1名?)兼ベースのネギです。
いつもは観客としてごった煮~ずを楽しんでいましたが、今回初めて、具材として煮込まれました!
いつも観客側から、次はこの多彩な具材達から何が始まるんだろうとワクワクしておりましたが、実際自分が煮込まれてみるとBOSSの思い描くごった煮な世界が・・・深くて底が見えません!笑
本番まではあっという間でチャーシューを作る余裕もなかったのですが、本番後に色んなお客様に話しかけて頂き、そうそう、自分も終演後、具材の人達とこんな風に演じていた内容を話していたなあ…と思い出しました。
大抵の終演後って、お目当ての役者さんとお話して終わりですよね。
改めて、BOSSの煮込み方とその振舞い方が上手なんだなあと思いました
もっと良い出汁出したい、これが本番終えての感想です!
 
・亜ら馬さん登場シーン
・ママとAKKYさんの28次会後の酔っ払いシーン
・チャーシューの舞一連の流れ
 
一度として同じリハはなく、何かしらにアドリブが入り、毎回噴き出してしまう楽しい稽古でした。
いやあ、ホント皆さん楽しい!
職場では機械や計器といった物言わぬ物達とにらめっこする事が多いので、本当に楽しい数ヶ月と本番でした!

来て下さり、そして諸々お褒めの言葉なんかも頂けて感謝です!
応援して欲しい時はボリューム抑えず駆けつけます!
 
ネギ(の作った)チャーシュー弁当は実在します。
ゼヒとも皆さんに召し上がって頂きたい。。。!!

 

 

* * * * * *

ネギの作ったチャーシューは本当に美味しいですよ♪

ほら、チャーシュー役の昭憲さんがこんな顔になっちゃいますもん!

ご飯会は鋭意企画中ですので、しばらくお待ちくださいね~

私自身もとっても楽しみです!!

さて、二人目は二胡アーティストの簡邑安!

個人的にも二胡の音が好きで、チェンミンさんのCDなんかをよく聞いていたので、二胡の生音が聞けるのを楽しみにしてました。

今回メンズの多い中、バンドメンバー唯一の女性参加者として清涼剤兼アイドル的ポジションでした~

* * * * * *

うわー、本当に疲れってたけど、皆んなとてもとてもとても真面目に練習したり、相談したり、私のやる気もだんだんあっていく!

本番が終わった時すぐ寂しくなる感じ!

ごった煮〜ずは本当にいい団体だと思って、皆んな才能がある!

特に、ごった煮〜ずのBossのトモミさんは睡眠要らなくて、食事もいらなさそう、精一杯で練習して、ごった煮〜ずのリハを検討して、皆んなの意見を聞いてた。私は本当にトモミさんを尊敬してる。

 

   とりあえずビールを 

       かしこまりました(チーン 
       ウハハハハハ
       ウハハハハハ
       ウハハハハハ
 
皆んな真面目で、優しくて、面白いね!
本番が終わった後、皆んなすぐ「他の人」になって、私は本当にびっくりした !(笑 →異常なハイテンション(⁉️
I love u all!
 
心の底から感謝してる!どうもありがとうございました!❤またね(◍•ᴗ•◍)

テンションを上がって、一緒に音楽とか芝居とかを遊ぼう!

 

* * * * * *

リハーサルの間、全体に関わっている私は、たまに食事や休憩を取らずに順番に稽古つけたりもします。

それをみていた安ちゃんは、いつも気に掛けてくれて、リハ中に私を隠し撮りした写真をものすごい量アップしてました笑

いや~、毎日のように連絡取り合って、ずいぶん癒されました^^

どうもありがとうね!

 

 

さて、アフター幕の内ラストを飾るのは

フレディなあの人と、バンマスのあの人・・

 

乞うご期待!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆