アフター幕の内⑥

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。

 
さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナー!
おもてなし具材ラストの2人となりました~
 
お答えいただいた内容はこちらです。
①本番終えての感想
②まままの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!
まずは、一人目!
今回、2曲も彼のオリジナル曲を使わせてもらいましたよ。
抜群の安定感!(あ、見た目じゃないです)印南俊太朗!!

* * * * * *

①お疲れ様です!今回もごった煮されていましたが、ついに作曲も本格的にやったりと、充実した内容でした!まだまだ良くなる所も発見できたので、次に活かして行こうと思います。

お越し下さった皆様!ありがとうございました!
 

芝居のラスト、ともみの「☎くらいはできるわけで」的な所!
 
毎度飲み会の楽しさがスペック高いw

 

 

④本当に有難う御座います。

これからもどうぞ宜しくお願いします!
 
こ、ここは告知してる方が多かったような??w
僕は7月に時代物の音楽劇をやります!アルテリオ小劇場にて
7月2〜5日!音楽監督とドラムです!

 

* * * * * *

今回、俊太朗くんに、『ままま幕の内デイ』の核となる「ネギチャーシューの舞」を作ってもらいました!

音楽に疎い私の下手っぴな説明を辛抱強く聞いてくれて、送られてきた「ネギチャ舞demo」!

私の心配は杞憂に終わり、曲を聞きながら大爆笑して、俊太朗くんにテンション高めの感想を送ったのを覚えてます。

リハーサル会場では、「じゃあ、ネギチャーシューの舞は・・」とか「おべんとばこの歌の出だしは・・」とか、真剣にリハしてるのに全く締まらないタイトルが飛び交い、密かに笑いをこらえておりました笑

さて、おもてなし具材ラストはこの方!

初参加、ピアノで華を添えてくれました。

山下拓弥!!

* * * * * *

 

①とても温かいお客さんとステージでした。

みなさんとご一緒できてとても光栄に思います。

②フレディー・マーキュリーのシーンは緊張した分、とても印象に残ってます。

③稽古場に持って来てくれたボスのおにぎりが美味しかったです。また食べたいです。

 

④ボス率いる幕の内はどんどん進化していますので、次回もお楽しみしてください。

⑤次出られるときは、もっとお役に立てるようにパワーアップしてます。
 
 

* * * * * *



パックンありがとう!!

 

あなたがおもてなし具材の中ではベストドレッサー賞ですよ♪

リハにおにぎり作ってくから、またピアノ弾いてね~

(なーんて!おにぎりで釣ってみました笑)

 

さて、

今日で「アフター幕の内」終了かと思いきや、明日もう1日更新いたします!!

明日は、ごった煮~ずの運営のお話。

乞うご期待!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆