アフター幕の内・運営編

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。
 
さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナー!
ラストの今日は、ごった煮~ずの運営がどんな感じになってるのかちょっとお話しちゃいます。
 
ごった煮~ずは私、林有実が主宰をしており、千田阿紗子が副主宰をしております。

ざっくりと、

①全体的なこと・最終決定権・イベント内容や構成⇒BOSS担当

②制作的なこと・お金回り全般⇒千田担当

③音楽まわりの取り仕切り⇒印南担当

てな割り振りになっております。

どうしてもオーバーワークになりがちで、しかも出演もしてるので、お手伝いをお願いしております!

 
 
受付にいたお二人がそのお手伝いさんです。
しおりんこと塩川千尋さん、前回はバルーンアーティストとして参加してくれた大君こと山下大さん。
今回、出演者あてに送ったアンケートでしたが、大君も回答してくれていたので、特別にサプライズでご紹介します~
 
お答えいただいた内容はこちらです。
①本番終えての感想
②まままの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!

* * * * * *

 

前回ゲスト具材、今回当日制作として関わりました。
ごった煮空間を一緒に演出する一具材として、
今回も共有できたことを本当に光栄に思ってます!

やっぱりソワレ後の打ち上げのサプライズです^ ^
今回昼の回の参加だった方は、次回ぜひ夜回も◎

サプライズの仕込みと、5:22タイムのメモリアル写真の
現像で歌舞伎町(昼)を彷徨い歩いたことw
I ♡ 歌舞伎町!!

コマ劇跡地が綺麗になってゴジラが見下ろす中、
足を運んでくださり本当にありがとうございます♪
こんなに舞台と客席の境が無いイベントも他にない です。
これからも愉しい共同体の一員として、ご一緒に
盛り上がって参りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しいもの好きな方は、ごった煮ホームページを
日々チェックしてみてください☆
またお会いできる日を楽しみにしています!

* * * * * *

しおりんにも大君にも、細々とした雑用もお願いし、快く動いてくださり本当に助かりました!

今回のイベントで、ごった煮~ずはどんな仕組みで成り立ってるのかご質問いただいたり、構成について聞かれることがありました。

また、お手伝いしたいと言ってくださる方も何人かいらして、本当に嬉しく思います。

 

今回に限っては、小道具や装置をチョビこと東京タンバリンの遠藤さんにお手伝いいただき、

衣装の選査を亜ら馬さんにお任せして大変助かりました!

どうもこれまではみんなからの「プラスアルファ」待ちみたいなところがあり、それでなんとか成立してきました。

 

が!

思いのほか規模が大きくなってきたので、もう少し組織作りを根本から考えないとな・・・と思っております。

結構好きなんです!組織論!!

BOSS、燃えております!!!

 

 

 

とにかく、アフター幕の内はこれにて終了。

皆さんにまた近々お会いできるのを楽しみにしております☆

 

尚、5月22日は「ご(5)った煮(2)~ず(2)の日」です!!

新しい情報がアップされちゃうかも?!

 

HPをチェックだぁ~~!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆