出前サービス 第2弾!!

こんにちは。
ごった煮~ずのBOSS、林有実です。
もうすぐ2015年も終わってしまいますが、今年はどんな年だったでしょうか?

お久しぶりのブログですが、結構色々活動しております。
今年は、5月に『ままま幕の内デイ』、9月に初のごはん工作会を行い、充実した年でした^^
また、お願いされた場所でイベントを行う出前サービスもスタートさせました!


少し前の話になりますが、再び出前してまいりました。
今回は、子供むけ英語教室のハロウィンパーティの企画運営を行いました!
相手は子供ちゃんたち約50名!!
わいわいガヤガヤ50名、保護者のみなさんの見守る中でのイベントとなりました。




屋内のパーティでクイズやゲームやダンスを一緒に楽しみ、その後屋外に移動して、
Trick or Treating でお菓子をもらいに家々を回ります。

スタッフサイドは盛り上げたり、脅かしたり、一緒に楽しみました~
ハロウィンパーティなので、もちろん仮装もばっちり!!




こんな風に、今後は子供むけのイベントもたくさんできたら嬉しいです。
保育園での手遊び歌や体操教室など・・ご依頼お待ちしております。


さて、来る2016年は6月にイベントを予定しております。
それぞれ活躍しているメンバーを招集して、また新たな出会いもあり、皆様とごった煮空間を共有できるのが待ち遠しい~~!

どうぞ今後ともごった煮~ずをよろしくお願いします^^


↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆