『パパパ幕の内デイ』始動しました!

こんにちは!

ごった煮~ずのBOSSこと、林有実です。

桜舞い散る季節がやってまいりました。

新しいことが始まりそうでワクワクしてます・・!

 

さて、ごった煮~ずも6月11~12日のイベントに向けて始動いたしました!!

 

今回のタイトルは・・

 

『パパパ幕の内デイ』

 

です!

 

『パパパ幕の内デイ』

 

です!!!

重要なので2回言いましたよ~♪

 

先日顔合わせを行いまして、人の多さに驚きました。

なんだかごった煮する人の数も増えてきました!

本当にありがたいことに、素敵な人たちが集まっています^^

 

今回の特徴としては、

 

①父の日、水、雨をテーマに

ごった煮~ずとしては、初の6月に行うイベントです。季節感を大切に、ごった煮~ず常連さんも新人さんも煮込みまくります!!

 

初の子役参加💕

8歳の女の子、朝花(ともか)ちゃんが出演します!

お楽しみに~~

 

物販します💕

何があるかは随時HPやFBなどでお知らせします!

 

④とにかく盛り上げます!
今回は巻き込む人の数も最多数となっております。
唯一無二の空間作りとして、楽しいイベントにします。

 

 

パフォーマーやスタッフとしてお手伝いいただく方はもちろん、

当日ごった煮~ずに煮込まれに、見に来ていただく皆様、

見にこれなくても気にかけてくださる皆様、

暖かい応援をくださるすべての方に本当に感謝しております!

 

 

 

← ← ← ← 

わくわく子、撮影?!

 

なんに使うのか、

わくわく💕

 

 

 

→ → → → → 

初参加の朝花ちゃん

6月のテーマ、雨にちなんだ格好です

 


今後、こちらのブログでパフォーマーの紹介をしたり、稽古場の様子をお伝えします。

どうぞマイペースに覗きにいらしてくださいね!

 

 

乞うご期待!!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆