『パパパ幕の内デイ』稽古スタート!

こんにちは!

演出補佐のあみつんです♪

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか??

今年はうまくお休みが取れれば長くて10連休なんて噂がありましたね...!

 

さて!

そんなGWまっただ中の4日。

 

 

いよいよ!

 

 

稽古がスタートしましたっっっ!!!

 

 

BOSSの脳内の世界がパフォーマーのみなさんによって

 

どんどん、、、具現化してゆき、、、

 

 

笑いがおこり、、、

 

 

笑いがおこり、、、

 

 

そして笑いが巻き起こる稽古初日、、、!!

 

次から次へと、

 

さまざまなアイディアのもと

 

シーンが作り上げられてゆきます!!

 

 

パフォーマーの方々の多彩っぷりが花開いて

なんだかわくわくする稽古でした♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、4日に続きまして、本日5日も稽古をしてまいりましたよっ!!

 

GW、ごった煮~ずな毎日を楽しんでおります♪♪

 

 

 

 

今日はパフォーマーのみなさんの撮影なんかもしました!

 

なんだか、楽しそうな撮影ですね♪

被写体の方の笑顔を誘いだすように演奏してる・・・??(笑)

 

さて、、、

 

これなんの撮影でしょう、、、??!!

 

 

答えは会場に来れば分かる、、、かも!!

みなさん要チェックですよ♪


 

今回初参加の8歳の少女、ともかちゃんもしっかりお稽古♪

 

堂々としていて頼もしいこと限りないです!

 

いろいろな見せ場でがんばってくれていますよ~

 

乞うご期待♪

 

 

 

2日にわたってのお稽古、

 

はじめましての方も、

そうでない方も、

 

ごった煮~ずベテランメンバーの方々のあたたかい雰囲気によって

和気あいあいと楽しい空間となりました♪

 

このごった煮~ず特有の空間の中で繰り広げられるわくわく感、

本番でお客様と一緒に味わえることを今から楽しみでなりません♪♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆