『パパパ幕の内デイ』稽古場レポート!

こんにちは!

演出補佐のあみつんです!

 

最近はお天気が良い日が続きますね♪

稽古場でも徐々にバレつつある “汗かき” 体質な私は既に真夏の格好です。。  夏どうしよう、、、

 

ま、そんな話はポイっとしまして!!

 

 

GWに引き続き、お稽古しておりますっ♪

 

先日の稽古では、音楽監督な印南氏も加わり、

ますます盛り上がっています♪

 

贅沢なバンドメンバーのみなさん、、、、

演奏が聴ける日がまたたのしみですねー!

 

 

 

 

さて!

 

稽古はというと、、、

 

 

 

歌って、、、、

 

 

 

 

そして

歌って、、、、


 

 

踊って、、、、

 

 

 

盛り上がって!!


 

つぎつぎと新しいアイディアが飛び交ったり、

ガラリと変化があったり、

自由に動き回ってみたり、

 

どんどん進化しています、、、!!!

 

 

 

時に爆笑の波が生まれながら、

時に失笑もあったりして、、?

それがまた笑いに変化したりしながら、

 

とりあえず笑ってしかいないです、、、!!!笑

 

 

みんなが空間を楽しくつくり上げていっています♪

これは見ていて楽しくないわけがありません~♪♪

 

 

 

みなさんも、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆☆

 

ご予約はこちらっ☆

【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/papapa

 

 

 

 

あんちゃんの二胡を弾いてみたよ、、、、♡

 

な、キュートなともかちゃんスマイルとともに、、

 

またっっ♪

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆