『パパパ幕の内デイ』あのお方が合流!!そして稽古場には.....!

こんにちはっ!!

最近Amazonの1-Clickのシステムに感激し、『手早く便利』という罠にまんまと踊らされそうな、演出補佐のあみつんです♪

気をつけましょう。

 

 

さてっ!

 

先日バンドさんスタジオリハに、

 

先日まで川崎ラゾーナプラザソルにて上演されていたブロードウェイミュージカル「Violet」で、

 

素敵に主演を務めていらした、、、、

 

我らがあさこさんが合流しましたっっっ!!!

 

 

わぁーーーーーーいっっ\(^^)/!!

 

 

 

私あみつんはごった煮~ずお客さん時代、

 

あさこさんの活躍を

それは、、それは、、、楽しみにしておりました、、、!!

 

今回も盛りだくさんですよー!

 

 

乞うご期待っっ♪♪

 

しかし、、、

 

生演奏というのは本当に贅沢ですねっ!

 

肌でビリビリ、心にズンズン響く感じがたまらないです♪

 

 

演奏もそうですが、改めて芝居も歌もダンスも・・・

今回初登場するあんなパフォーマンスやこんなパフォーマンスも・・・

 

 

同じ空間の中で、

 

それぞれの打ち出す空気が交わり合って、

 

パフォーマーの方々の心が交わり合って、

 

毎回違う何かが生まれて、

 

その空間に愛情が見栄えていって、

 

 

そしてその空間に生まれる【何か】に最後のスパイスを加えてくださるのは

紛れもなく来てくださるお客様なんだなぁー・・・

 

 

 

なぁぁーーーーーーーーんてっ

 

 

 

ドキドキわくわく、稽古場を眺めていて感じたのでした(^^)

 

 

すでに笑いの絶えない、いろんなところで【何か】が生まれまくっている、

 

『パパパ幕の内デイ』!!

 

 

お客様と作り上げられる素敵な空間が、とってもとっても楽しみです♪♪

 

みなさんも、ぜひぜひ、お楽しみにっっ☆

 

ご予約はこちらっ!

【予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/papapa

 

 

それでは、、

 

稽古場の珍ショットと共に・・・・・   またっっ☆

 

 

 

 

機材あり

ブルーシートあり

楽器あり

なんかよく分かんない芋虫みたいなのあり

 

稽古場にあるものもごった煮・・・!!

 

 

 

 

『小さくまえーーーーーならえっっっ!!!』

 

 

 

ともかちゃん : (・・・・・・ん?)

 

 

 

 

『右向けーーーーーーみぎっっっ!!!』

 

 

 

ともかちゃん : (・・・・えっ・・・・・?)

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆