おもてなし具材紹介⑥~優しきファンタジスタ~

いよいよ6月だ!

今年も半分過ぎた!とか焦るなよ。まだ一か月あるよ。

 

でも、パパパ幕の内デイは日曜昼の回が既に売り切れですって!

まだ予約してない人、そこは焦って!!

 

どうも週末は元気な男、AKKYです。来週末は本番ですってね。ひゃっはー!!

 

じゃぁ今日も元気にパフォーマー紹介、いっくよー!!

 

はい、出縄泰子(でなわ やすこ)さん、通称やっちゃん♪

 

□自己紹介よろしくです。


Yasukoです!
旅人、ArtIs人、自由人
20歳で渡米、その後世界をぐるっと一周し、現在はアーティストとして様々なアーティスト達とコラボレーションし、

世界は一つ、Living together〜共に生よう〜をテーマに、
Life is art, Art is life, Artツールを使いながらONENESSな世界とLifeを仲間と共にCreate、Produceしています!

 

 

うぉ!いきなりの横文字の嵐!

 

オシャレ感満載な雰囲気が醸し出されてるけど、

 

□ごった煮~ずのことはどう思ってくれてるのかな?ごった煮〜ずを観ての感想は?

 

とにかく面白い!

笑いがとまらない!そしてみんなが満面の笑顔になれる!

 

 

おぉホッとした(^^)

 

お子様、大人、アーティストな方々、皆に優しいごった煮~ずです♪

 

 

□では、父の日といえば?


いつもと同じ

特にこの日だから感謝する
というわけではなく、
常に感謝をもっていたい。(まだまだだけど。。)

 

□雨についてのエピソードがあったら是非。

 

毎月月初、神社参拝の時は、よく雨であることが多い!
晴れ女だけど!雨は好き!浄化(o^^o)

 

□意気込みをバシッと!


今回は複数の出番で出演!
初挑戦もあり!
自分の可能性を止めずに、今回また自分もしらない自分に会えたらうれしい!
そして、来てくれたみんなが、ALL Happyな時間を過ごせますように!

 

 

 

今回Yasukoさんは、演奏にパフォーマンスに、多方面で大活躍!

 

ごった煮~ずに、また新たな風が・・・お楽しみに♪

 

□何か他に言いたいことありましたら!!

 

現在"世界を一つに" Peaceで、全ての人が自分らしく、人生をクリエイトしていくために、一緒に活動、Life projectに賛同、参加してくれる人を大募集しています!
全ての人がアーティスト(生きてるだけでもアーティスト!)
興味がある人はお声がけを(o^^o)

 

出縄泰子さんでした!

 

やっちゃん、ありがとぉ~♪

 

 

色んな具材が楽しめる、ごった煮~ず!

 

ご予約はお早目に(^^)

 

 

AKKYでした!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆