おもてなし具材紹介⑦~歌舞伎町の中心で、パントマイムを踊る~

どもどもAKKYです!一日2連続更新です。

 

情報社会の波に、乗り遅れるなよっ!!

 

 

今回紹介するパフォーマーはこの方!!

 

□自己紹介カモン!

 

山下 大です。

総画数9画、すべて小学一年生で書ける文字で構成されています。

その名の通り、単純明快で分かりやすい性格です笑

 

はい、では大くんの写真どーん!

えっ!ちっちゃ!小さすぎないですか!?

 

送られてきたファイルが小さかったんだもん。

 

そんな内輪の事情をさらけ出さなくても!名前が大なんですからもう少し大きい写真にしてくださいよ(^^;)

 

そっかー、じゃ、はい。

 

今度はでか過ぎっ!

 

あーだこーだ言わんと。パクチー好きなの?

 

好きです・・・あの、本筋戻りましょう。

 

□はいよ!では、どの幕の内に参加したのかな?

 

2014年9月の「うさぎ幕の内ぴょんぴょん」に続き二回目。

実は前回の「ままま幕の内」では当日制作してました。

 

一回目はお互いごった煮~ず初参加だったね。お互い初々しかったねぇ。

それが今じゃ、本番直前に南の島に旅立つくらい自由になって。

 

そんなプライベートさらけ出さなくても!

 

じゃ、今どこにいるの?

 

・・・バリ島です。

 

本番には帰ってくるの?

 

もちろんです!

 

 

□そっか。では父の日といえば?

 

流れが唐突!

・・・えっと、肩たたき券です。

父がお酒好きなので、お酒プレゼントしたこともありました。

 

□雨についてのエピソード いってみよ~!

 

晴れ男ですが、雨は雨で好き。

家の中で雨音をBGMにゆったり本が読めるし、

外出る時はお気に入りの傘がさせるし。

 

□意気込みよろしく!

 

このメンバーと一緒に舞台に立てるのが光栄です。

早く皆さんにお届けしたくてワクワクしてます☆

歌・芝居・バンド演奏に、パントマイムで華を添えます!

□いいね!隣の奥様もいいね! 最後に一言どうぞ!

 

会場となる「DREAM STORE」さんは、もともとダンス用のスペースだった

ということで、フラットで柱もなく、多目的に使いやすいところです♪

またスタッフさんが皆さんお優しく、こちらの要求にもできる限り応えてくださいます(感謝)

 

場所はコマ劇跡地に建てられたゴジラビルの真向かいです。

周辺一帯がみちがえるようにきれいに整備された歌舞伎町はお子様連れも

安心してお越しいただけます^^

 

ビル名もBOSSの名前と同じ「ハヤシビル」と、ご縁を感じずにはいられない

空間で、皆様と素敵な時間を過ごせるのを心から愉しみにしております◎

 

広報か!ってくらいの立派なコメントありがとう!

 

会場で見かけたら、気軽に「大ちゃん!」と呼んでね(^^)

 

 

AKKYでした♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆