おもてなし具材紹介⑪~もう黒いだけなんて言わせない~

 

6/9、ロックな日!

 

ではロックであろうと他のジャンルであろうと華麗に歌いこなしちゃうクロッキーの紹介だ!

 

あ、プレゼンターはお馴染みAKKYです。

 

□自己紹介よろ♪


こんにちは。黒木大樹(くろきひろき)です。
最近ちょっとだけ無理して数日徹夜したら、肌がカッサカサになってアラサーのポテンシャルを知りました…。非加熱の酵素がいいと聞き、キウイフルーツとバナナを食べています。

お、最初からキャラ全開だね♪

 

てか、Tシャツにもフルーツ(笑)

 

 

 

 

□で、どの幕の内に参加したの?


『メリー幕の内クリスマス』『ビア幕の内ガーデン』『サンタ幕の内クロース』『サクラ幕の内ヒラヒラ』『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』『ままま幕の内デイ』!
気づいたらいまのところ皆勤賞でした!『サクラ幕の内ヒラヒラ』から、“よく分かる〇〇”シリーズをやらせてもらってます。今回もご期待ください♫

 

皆勤賞!ゴイスー!

 

ボーカルの存在感はでかいっすよねぇ。

 

私が初参加したときに、彼から「AKKYさん来てくれて、全体のMCを任せられるようになって、本当に助かってます!感謝です!」

と言われました。クロッキーのMCも好きだけど(^^)

 

そんな彼のMCぶりも、“よく分かる〇〇”シリーズで今回も発揮されるはず!

 

お楽しみに♪

 

 

□では、父の日といえば?


以前、父にアスピリンの錠剤(型のボタン)と瓶の柄(の刺繍)のネクタイをプレゼントしたら、やたら気に入ってよく使ってくれました。それからは何かにつけ、ネクタイとか他のものをあげるときのハードルが上がってしまい困りました。(黒木家で言う「アスピリン事件」)

 

□雨についてのエピソード (雨男、又は雨女との思い出、梅雨の時期あるあるなど)


神宮球場のバックネット裏で相合傘で観戦してたら、テレビ中継にバッチリ映ってて(しかもビニール傘)、内緒にしてた交際が周囲にバレてしまったことがいい思い出です…(遠い目)

 

また2つともクロッキーらしいエピソードw

 

交際してた子って、僕が知ってる子?あの子?

 

ねぇねぇ

 

 

意気込みいきます!


・AKKYさんより噛まない!(賭けましょうか)
・もうノド風邪ひかない!(先月苦しみました)
・素敵なナンバーをひとつひとつ大切に歌います。

 

 

AKKYさんってのは、右端にいる、ワインボトル小僧のことか!

 

それとも、クリリンのことか?・・・クリリンのことかぁーーっ!!!

 

 

 

・・・すいません、取り乱しました。私が超サイヤ人になる前に、告知どうぞ!

 

 

 

浦安市で小さな合唱団をやっています。
いっしょに歌う仲間を募集しています♪
合唱団LICHT http://ameblo.jp/chor-licht/

クロッキーでした!

 

 

フロントマンとしてステージ全体を引っ張っていくことも勿論ですが、裏の作業もコツコツ頑張ってくれています。

普段はなかなか言えないけど、今日は言わせてよ、ありがとう♪

で、神宮の子の件だけどさ・・・

 

 

AKKYでした(^0^)

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆