おもてなし具材紹介⑫~歌姫見参!胃袋も見参!~

 

毎度AKKYです!

 

 

では、いきましょうか。いわば、ごった煮~ずといえばこの人!的なね。

 

お客さん誰もが忘れられない存在感、せんだあさこカモン!

 

□自己紹介いってみよっ!


はじめましての方も、おなじみの方も、こんにちは!
ごった煮〜ずの常連、千田阿紗子です。
普段はミュージカルの舞台を中心に活動しております。
好きな食べ物は、あん肝です。
嫌いな食べ物は、グリンピースです。

 

はい、先日のVioletというミュージカルで主演を務め、一皮むけたなぁと感じるあさこさんです。

 

ただ、肝心の胃袋は変わってないそうです。

そこは安心しました。

 

 

□どの幕の内に参加したんだっけ?


全幕の内に出てますよ。

 

わくわく子さんを初めて見たとき、驚愕しました。というか、戦慄を覚えました。

稽古から見ることができて幸せです。本番のパワーもさることながら、それが出来ていく過程もすごく面白いです。

 

 

 

この写真、前回の「ままま幕の内」本番日に小屋入りするときにバッタリ会って、「この角度で撮ってください!」と

せがまれたやつですわ。

 

今回は撮れるかな?霧雨けぶるゴジラかな?

 

□では、父の日といえば?


我が家はアニバーサリー家族なので、毎年お祝いというか、母の日と同等にやってましたね。
私の中で、母の日はお花をあげる日、父の日は文房具をあげる日、でした。
年に一度、すこし照れながらも、ありがとうを言ってもいい空気というか、背中を押してくれる感じが好きです。

 

千田家は、ご両親共に本当に素晴らしい方々です。

きっと今回も日曜夜(千秋楽)に美味しい差し入れをご持参いただいて駆けつけてくださるかと・・・

大変感謝しております!

皆さん、是非とも是非とも日曜夜(そこだけまだ席があります!)にいらしてください!

 

 

 

□では、雨についてのエピソード を!


私は絶対的な晴れ女ですね。
よっぽどの雨男女がいなければ、だいたい晴れます。
雨はとても嫌いです。髪の毛が天パなので、すこしの雨もイヤ。作物のこととか生活水のこととか考えなければ、この世から雨が無くなればいいと思ってます。

 

絶対的晴れ女!

 

そんな感じするわ。

 

そして、天パだったんか。意外。僕も天パです。

天パエピソードは、やけどしそうな気がするのでこのへんにしておきます。

 

 

□では意気込みを


ごった煮史上最もごった煮感溢れるイベントになるのでは、、
楽しみであります!!

 

そう、ほんとに、すごいです。

初めての方も、常連さんも、きっと驚きます。色々と。

 

あ~早く見てもらいたいっ!!

 

 

□何か他に言いたいことありましたら(告知や宣伝など自由にどーぞ!)


特にないでーす!

 

最後、無いのかいっ!

せんだあさこ劇場とか、色々あるでしょうよ!

 

 

・・・まぁいっか。

 

 

以上、歌姫・工作姫・ご飯姫のせんだあさこでした-!

 

 

お相手はAKKYでした♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆