おもてなし具材紹介+1~ゾウさんは、もっと好きです♪~

はいどうもAKKYアゲインです♪

 

具材紹介は全て終わった・・・だと?

大事なこの方がいるぞッ!

 

今回すごくすごく頑張ってくれている、演出助手&パフォーマーのあみつんカモン(^0^)

 

□自己紹介お願い!
始めして!
今回演出補佐として参加させて頂きました、あみつんこと遠藤亜美です!
好きな動物はゾウです!きっと大きくて優しいから。
□ごった煮〜ずを観ての感想は?
 時間を忘れちゃうくらい楽しいです!
今までお客さんとして、1ファンとして観てきましたが、本当にバラエティーに富んだ贅沢な時間で、観終わってもしばらくウキウキしちゃう、そんな団体だなって思ってました✨

イイね!

 

あみつんは、

①かわいい

②優しい

③天然かと思いきや、しっかり者。でもたまに天然。

 

という、キュンポイント3つを抑えている素晴らしい子です(^^)

 

□父の日といえば?
ちょっと照れくさい雰囲気が漂う感じ。
以前バックをプレゼントしたのに、一向に使う気配がなくちょっとガッカリしていたら、「もったいなくて使えないんだって」と母に言われ、『何それ使ってよ!』と思いつつちょっとほっこりした思い出があります。
□雨についてのエピソード (雨男、又は雨女との思い出、梅雨の時期あるあるなど)
私自身は晴れ女だと信じているので、あまり雨に困った思い出はないような。。。
親友の結婚式や、大事な用事がある日等、ウキウキな予定がある時等大抵晴れます!ただ、それ故に雨が降ってしまった時は、「楽しみじゃなかったの、、、?」と責められドキドキすることも。。。


□意気込み!
素敵なパフォーマーのみなさんと、そしてお客様と、『ごった煮~ず』ならではのわくわくな空間を楽しめるようがんばりますっっ!

 

あみつんでした!ありがとう~!

 

父の日エピソード、分かる~!お父さんあるあるだよね(^0^)

 

今回、彼女のおかげで、ものすごくものすご~~く助けられてます。

 

男子チームは、誰があみつんのハートを射止めるかでザワザワしてるとかしてないとか。

そして当のあみつん本人はそのことを全く意に介してないとか何とか(^^;)

 

 

彼女の本番の活躍にも乞うご期待!!

 

ヒャッホー!!!

 

 

本番テンションのAKKYでした♪

 

 

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆