No Rain, No Rainbow

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS林有実です。

おかげさまで、『パパパ幕の内デイ』無事に3ステージ終えました!!

本当にありがとうございました!

 

今日から順番におもてなし具材たちの感想をアップしていきます^^
思い出と余韻に浸りつつお楽しみください。

 

 

今回おもてなし具材として出演したのは14名で、演出助手として参加してくれたあみつんを含めて15名でのステージとなりました!

 

 

またたくさんの方に遊びに来てくださって嬉しいです。

 

 

今回のイベントでは、私があたためていた企画が二つ実現しました!

 

 

①物販

おかげさまで大変好評で、たくさんの方に手に取っていただくことができました♪
ありがとうございます!!

 

お買い忘れのある方、ファンブックに限り通信販売できます!!

こちらのHPのお問い合わせ欄よりご連絡ください。

 

 

 

②CEO企画

「C=ちょっと E=えらい O=お姉さん(お兄さん)」の略で、

子供店長のようにイベントを一緒に盛り上げてくれるお友達のことです。

 

70歳になるまでにやりたいことがたくさんあります!

どうぞマイペースに煮込まれてください。

 

おもてなし具材のみんな、

レシピ提供の永妻さん、

今井さん・西村さんはじめDREAMSTOREの皆様、

当日来てくださったメイン具材の皆様(お客様)、

ご協力いただいた方々、

お手伝いしてくれためぐみさん、よしくん、ネギ、

楽しそうにオペしてくれたよっちさん、

物販にご協力いただいたcomapictさん、炭農家うえのさん、

全てのみなさんに感謝です!

 

どうもありがとうございました!!

みなさんの心に、ちっちゃな虹をかけられますように・・

今後ともごった煮〜ずをよろしくお願いします。

 

尚、具材達からのイベントを終えての感想もお楽しみに!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆