ウキ雨期しました? by AKKY

どうもAKKYで~す!

「パパパ幕の内デイ」 ご覧いただき、また応援いただきありがとうございます!

 

公演が終わるのを待っていたかのような雨、雨、雨!

 

早速今日から通常の仕事再開でしたが、出勤途中に見事にずぶ濡れました(^^;) でもそれも清々しいというか、だいいち傘らしいじゃないか、と一人つぶやいてました。

 

そういえば公演中も誰よりも濡れてました。

 

 

①本番終えての感想


夢の中だったような気がします。

初めてチャレンジすることが多く不安も正直ありましたが、本番が始まって皆さんの盛大な笑い声や拍手をいただき、「楽しかった!」と目を輝かせて語ってもらい、本当に嬉しかったです。

 

 

②パパパの中で、気に入っているシーン


「揃えましょう」のコーナーで、お客さんと一緒に五輪マークを作れたこと。(千秋楽)
小さな恋の歌を稽古場で初めて聞いたときには鳥肌が立ちましたが、本番はそれ以上に良かったこと。

 

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など


人魚姫の前に溺れるシーンでともかちゃんに霧吹きで吹かれた後、楽屋で「もっと吹いていい?」と言われたこと。


俊太朗くんにオリジナルの曲(独身に戻った悲しみ)をつくってもらったこと。それを千秋楽の前に何度もかけられたこと。


その俊太朗くんが胸の貝殻を剥がす時に肌が荒れると心配してたこと。

 

 

④来て下さった方へのメッセージ


こちらからの数々の無茶振りに快く応じてくださって、ありがとうございます。

これだから、ごった煮のお客さん大好き♪

 

⑤その他なんでもどうぞ!


今後も更に更にパワーアップしていきますので、また是非お越しください!
来月も舞台あります。自分の所属劇団「マグズサムズ」で演劇フェスに出演します。親しみやすいコメディーなので、是非とも♪

 

http://yorozu-s.sub.jp/ssc/ssc5/

 

 

 

ではでは、また近いうちにお会いしましょう!

 

AKKYでした♪

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆