お父さんおめでとう by 諏訪朝花

ハッピーファザーズデイ♪

 

全国のお父さん、おめでとうございます!AKKYです(^0^)

 

こんなに素晴らしい日は、ともかちゃんのアフター幕の内を聞くに限りますな。

 

① 本番を終えての感想は?

 

楽しかった!だけど、のどがカラカラで水を飲みすぎました。

② 好きなシーンは?

 

リトルマーメイドでママが魔女になって、『泣く子はいね〜か?』と言ったところ。

水色の雨の歌の時、AKKYさんが面白い顔をして、シェイカーをしていた時。

ママの自己紹介。

ママ大人気!AKKYも挟んでくれてありがとう(^^)

ちなみにあの時のシェイカーは、ともかちゃんに用意してもらいました。

 

③ 稽古の時の思い出話ある?

ダンスの時、まさしさん(超雨男)が大声でソイヤー!とか、ダーン!とかさけんでいました。

どうしてか聞いてみると、そうすると覚えやすいからと、答えてくれました。

 

ミュージカル研究会あるある!

 

ともかちゃんのごった煮レシピ初公開!

 

個人的には「おやつをその前に食べてもよし!」にグッときました。

 

文章まで可愛いなぁ。

 

④見にきてくれた人へのメッセージ

 

ごった煮〜ずのみんなは、お客さんはみんな味方だよと、言ってくれましたが、

うちは心配をしました。

うちは誰にも嫌な顔で見られたくなかったからです。

でもお客さんは笑ってうちを見てくれました。

すごくうれしかったです。

 

普段から温かいごった煮のお客さんも、ともかちゃん登場で5割増しで笑顔になってました。

 

このブログ見てるあなたも笑顔でしょ?

分かってるんだから(^^)

 

⑤その他何かあるかな?

 

田中さんとギターのライブやりたいです!

そのライブ実現したら絶対に行きたい!

 

てか、マイクスタンドとして参加したい♪

 

 

そして、ともかちゃんに会いたかったらどうすれば良いの?

9月10日(土)、11日(日)

リトル・ミュージカルの公演があります。

うちは 9月11日の11時半〜の回と、14時半〜の回に出演します。

なんと、男の子役なんです。

ぜひ見に来てください!

ともかちゃんありがとう!

 

ミュージカル行くでしょ!

 

今日のお相手は、ともかちゃんのこととなるとテンションが倍になるAKKYでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぐっさん (金曜日, 25 10月 2019 10:39)

    すごくえらい女の子ですね。今後の成長がものすごく期待できますね。
    ともかちゃんもですが、皆さん、頑張て下さい!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆