夢の続き♡ by 松谷友香

 

 

ざざ~ん・・・・ざざざざ~ん・・・・(波の音)

 

ん・・・どこだ?ここは・・・・

 

パパ・・・パパ・・・

 

ん?声が聞こえる・・・・

 

パパ・・・・パパ・・・・・!

パパ!!

 

 

その姿!

 

しづくぅ~!!

 

 

・・・ちょっとAKKYさん、何寝ぼけてはるんですか!

 

え?えええ?友香?

 

だってパパって声が・・・

 

パパパ!パパパ幕の内のアフターブログ、ちゃんと書いてくださいよ!

 

あぁ、そういうことか・・・ 一か月間も更新を妨げてしまっていたのか・・・

おかしい、この一か月間の記憶が

 

いいから!早く更新しないと、AKKYさんの秘密バラしますよ!えぇ~と、パパには新しい彼・・・

 

わかったから!おとなしく更新しますから!

 

 

①では松谷友香さん、本番終えての感想をどうぞ!

 

AKKYさんのせいでもう一カ月経っちゃったじゃない!

 

でも、楽しかった!!!

 

パフォーマー全員キャラが濃すぎる!

内容も、みんなの個性がぎゅっと詰まってて、すごく好きでした!!

 

ピアノ(キーボード)とバンドとの合わせ、芝居との合わせは、まだまだ不慣れで課題も沢山ありますが、毎回勉強になります。

みんなで一つの音楽を作るのは、ほんとに難しい!

ゾクゾクする瞬間を、もっともっとお客さんにお届けできるよう、スキルアップできたらなぁと思います♡

 

ごった煮〜ずは、パフォーマー同士も仲良しだし、お客さんも本当に良い人ばかり♡

幸せな時間でした♡♡

 

 

②パパパの中で、気に入っているシーンは?

 

全部やけど、敢えてゆうなら、、、、

 

-朝花ちゃんタップ冒頭の、振り返り後のドヤ顔ポージング(かわいすぎるやろ!!)

-パパパ二重唱♪(気持ち良く歌わせていただきました。休憩中の、聴いてるお客さんのラフさ加減、最高!!!)

-二人芝居の、お客さんの持ち物を巻き込む、金星人の箱(ハコイリムスメ)一連のくだり。

-揃えましょうのコーナー (何度見てもおもろい。キーボード越しなので、時々ポーズの詳細が見えず、悔しい!!)

-よくわかる人魚姫の冒頭、くろっきーのセリフ『あれあれ〜?・・・・・みんな溺れちゃったみたい!』(イラっする感じ、毎度笑ってまう)

-虹が架かるところ!(前から見たーい!)

 

わぁめっちゃ綺麗♪

 

そしてあちゃこのキリン姿、めっちゃうける(笑)

 

 

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話などある?

 

【今回のナンバーワン胸キュンポイント】

つかささんが、自分の衣装の白シャツを、ものすごく美しくたたむ。

 

【個人的な野望が叶った嬉しいポイント】

⑴朝花ちゃんと共演♡

⑵くろっきーとクラシックデュエット

⑶被り物をしてピアノを弾く

 

 

 

 

⑤その他なんでもどうぞ♡♡

 

facebook申請や、インスタ(yukappyo)、ツイッター(@YukapPyo)フォロー大歓迎です♡

楽しいことあったら誘ってください♡

あと、仕事ください♡

 

 

ゆか、ありがとう~!

 

友香はピアノに歌にダンスに、何でも全力投球!!

稽古場ではともかちゃんとどっちが学年上?といじられながらも、家庭では酔っぱらった旦那さんを介抱する、優しい奥さんれす。

ゆかがこの世に生を受けた時点でごった煮~ずの成功は約束されたようなものだ!

 

何ですか、AKKYさんも酔っぱらってるんですか?

 

れんれん酔っぱらってないって!ヒック!

 

分かりやすっ!

 

・・・では皆さん、三連休楽しんでくださいね~♪お酒はほどほどに(^^;)

 

AKKYさん主導の、アフター幕の内ブログ、この後もまだまだ続きます!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆