パパの日のママ

HAPPY HALLOWEEN!!

すっかり有名行事ですね。

 ハロウィンは、いつかごった煮〜ずでもイベント企画したいです。

 

 

さてさて、

フランケンシュタインもびっくり!

渋谷の仮装集団にも負けない顔面で、パパパを盛り上げてくれたのは

 

ママ!

 

役の遠藤弘章、通称チョビ。

 

前作に引き続き、歌舞伎町のママとして大人気だったチョビのアフター幕の内です!

 

①本番終えての感想

終わっちゃいました!いつの間にか!

まさか、終わっちゃうなんて。。。どっきりかなんかですか?

 

 

②パパパの中で、気に入っているシーン

AKKYさんが、ネギのチャーシューは最高だぜ!ヒューみたいな事を言うシーンです。
全くブレずに全員をポカーんとさせていて、素晴らしいなと。
あと、揃えましょうのコーナーは、毎度ヒリヒリして楽しかったです。

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など

稽古終わりによくご飯行ったりしたのですが、多めに集まったお会計の余剰分(プール金)をAKKYさんがどこかに隠し持っているのが、気になって気になって仕方がないです。

 

 

 

 

④来て下さった方へのメッセージ

本当にご来場ありがとうございました。

終演後にお声掛け頂いたり、写真撮影等々とっても嬉しかったです。
最重要具材とはよく言ったもので、皆様がいらっしゃって、ようやくパパパ幕の内デイは完成致しました。
AKKYさんより何かしらの感謝金銀財宝をお届け致しますので
またよろしくお願い致します。

 

 

⑤その他なんでもどうぞ!

 

出演者の今後の他作品もどうぞよろしくお願い致します!
遠藤所属の東京タンバリンもよろしくお願い致します!
ありがとうございましたー!

 

============================

 

以上、チョビのアフター幕の内でした!

尚、来月末に本番を控えております♡

こちらもチェキ!!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

 

矢継ぎ早に続々繰り出す

30のシーンに11の映像。

ブラックナンセンスコメディ

 

11/16(水)~20(日)

げんこつ団25周年記念公演

「四半世紀の大失態」

@下北沢駅前劇場

 

http://genkotu-dan.xxxx.jp

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆