最強サポーター

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSSこと林有実です!

 

少しご無沙汰してましたが、『パパパ幕の内デイ』終えての裏話や感想をお届けして胃ます!
題してアフター幕の内!!

 

私、この方を今後のごった煮〜ずサポーターの要に任命しました★

 

「この先、私が70歳になるまでごった煮〜ずを応援してくれない?」

 

って。まるでプロポーズのように!

 

返事は・・

 

「もちろんです!!」

 

と即答でした^^

ほほほ。

 

さて、ごった煮〜ずには今回2人の遠藤さんがおりました。

一人はママ役チョビ、遠藤(小)

今回ご紹介するのは遠藤(大)こと あみつん のアフター幕の内スタートです!!

============

 

①本番終えての感想

とにかく楽しかったです!!

稽古が始まる前から本番が終わるまで、ずーーーっとワクワクしていた記憶しかないです。

初めて参加させて頂きワクワク、

とんでもなく素敵なパフォーマーの方々に出会いワクワク、

出来上がっていくごった煮〜ずの世界にワクワク、

その世界がお客様達とどんな風に完成されるのかとワクワク、、、

どんな瞬間も愛おしい、そんな日々でした。

 

 

②パパパの中で、気に入っているシーン

ぜーんぶぜんぶ好きだけど、、、

 

つかささんがマジックを煽られえぇーー

って言いながら120%のキメ顔でふり返る瞬間

 

ともかちゃんとあっくんのなんだか心温まる♪小さな恋の歌

 

金星人のなんだかアンニュイな♪レイニーブルー

 

登場人物のキャラが濃すぎてお腹いっぱいになる 『クロッキーの10分で分かるリトルマーメイド』

 

全員が全力で見守る中美しく生まれるつかささんのスプレーアート

 

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など

毎回の稽古では涙が出るほど大笑いしていた記憶しかありませんが。。。

 

ともかちゃんとつかささんが毎回いろんな種類のグミを食べっこしている姿が微笑ましかったです(*^^*)

 

『ドン米』の詰め作業や小道具製作にあたっても、ごった煮〜ずの力になりたいといろんな方が協力してくださって、なんて愛されている団体なんだろうと、改めて魅力を感じました。

 

 

④来て下さった方へのメッセージ

遅くなってしまいましたが、ご来場頂き、本当にありがとうございました!

びっくり箱のような、宝箱のような、次は何がでてくるんだろう…というワクワクを会場いっぱいにお客様皆さんと共に感じることができて幸せでした!

 

ユニークなエンターテイメントがギュッと詰まったごった煮〜ず、これからも一緒にドキドキ楽しんでいけたら嬉しいです(*^^*)

============================

 

以上あみつんからのアフター幕の内でした!

 

次回登場するパフォーマーは・・

 

あ、あれ?

紹介しようとしただけで、しとしと雨の予感が??

誰が登場するのかお楽しみに!!!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆