超雨男より愛を込めて

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSSこと、林有実です。

 

さてさて、

本日もパパパ幕の内デイ終えての感想裏話をご紹介する「アフター幕の内」をお届けします!!

 

今回登場するのは、

 

♫ 雨が降ったらポンポロロン

  ♫ 雨が降ったらぴっちゃんちゃん

 

でおなじみのこの方!

五十嵐雅(まさし)君です!

 

そして、なんと本日11月4日は彼のバースデーなのです♡

 

アフター幕の内ここまで引っ張った甲斐がありました・・!笑

 

では、そんな五十嵐雅くんのアフター幕の内、スタート!!

==================

①本番終えての感想

「虹のレシピ」は「キセキのレシピ」
だから絶対的に秘伝なんだけど、
それをみんなで共有するから、
やっぱりキセキなんだと強く思います。

 

1.愉快な仲間を見つける

これが第一歩。
これがなくちゃ何も始まらない。

改めて、「出逢い」というものに
感謝だなぁと感じました。

 

 

②パパパの中で、気に入っているシーン

 

やっぱり白米です(笑)
次をあれこれ想像させる作品のパワーには、
底知れぬ可能性を感じます。

 

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など

本番中、人魚姫コーナーで僕の歌い出しを心配したボスが、

音響ブースから懸命に指揮してくださっていた姿を思い返すと、胸が熱くなります。(*注)
ボスだけでなく、みんなに支えられ板の上に立たせて頂いたステージでした。
本当にありがとうございます。

 

④来て下さった方へのメッセージ

「虹のレシピ」が皆さんの心に、
たとえひとつでも刻まれてくれていたら、
僕の心にも虹がかかります。
一人じゃない。
「虹のレシピ」が教えてくれた
一番のごちそうです。
どうぞ、召し上がれ。

⑤その他なんでもどうぞ!

 

ごった煮〜ずはスマートなアメーバだと思っています。
これからも変化自在に増殖的に関わってゆきたいので、
何卒、宜しくお願い致します。

 

(*注)ボスより補足

本番中の人魚姫のシーンで王子を演じた五十嵐君、短いソロパートで歌を披露しました。

ただ、はやる心がそうさせたのか、リズムが少〜〜しだけ早かったため、

お客さんの一番後ろで見ていた私が指揮していたのでした!

 

 

========================

以上、五十嵐君のアフター幕の内でした!

第一回目に参加してから久々の参加となった今回、ごった煮〜ずを大いに盛り上げてくれました^^

 

以前参加したパフォーマーの皆さんとはその後も交流があり、

それぞれの活躍を楽しみにしております。

 

雅、改めてHAPPY BIRTHDAY!!

 

次回はカリグラフィスタなあの人が登場しちゃうかも・・?!

乞うご期待!!!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆