パフォーマー紹介① せんだあさこ

どうもAKKYです!

 

さてさて、いきなりチケット売れ行き好調!うっかりしてるとマジで売り切れます(実際、もう売り切れてる券種あります)

前回のブログをチェックして、速攻ゲットだぜ!!

 

では、これから毎日のようにガンガン具材(パフォーマー)を紹介していくよっ!

 

トップバッターは千田阿紗子(せんだあさこ)だ~!カモンっ♪

※インタビュアーはAKKYです。

 

-こんちは!

千田:こんちは!せんだあさこです。

 

-今回、どうですか?稽古も良い感じに進んでますが。

千田:今回はね、たまごだけに、一皮むけますよ。

 

-うまいこと言った!事前に考えてたの?

千田:いや、いま思いついたんですけどね。へへへ。え~と、前々回(ままま)と前回(パパパ)は二つで一つというか、対(つい)だったという印象が私はあるのですが、今回はまたメンバーもガラッと変わって、ごった煮感が増して、かなり面白くなりそうですね。

 

 

-前回からごった煮~ず以外でも色々な舞台や経験を経て、どうですか?

千田:みんなと仲良くなった!特に前回出会うまで何者か分からなかったすずきつかささんとは、舞台に出演させていただいたり、飲みに行ったり、もう大好きです。

 

-他の舞台とごった煮~ずで、意識を変えてる?

千田:自分は意識してないですが、ごった煮~ずではすごいリラックスしてると思います。昨年末にあみつん(遠藤亜美)のステージを見て衝撃を受けて、ゴスペルやりたい!とBOSSに提案してやらせてもらったり、やりたいことが詰め込まれるってのは嬉しいですよね。

 

 

-オリジナル曲があるみたいだけど?

千田:そうなんです。めっちゃパワーあります。

 

-歌ってみてどうですか?

千田:正直ね、ごった煮~ずのオリジナルソングだからふざけた曲が来るのかなって思ったら、すごいかっこいいワクワクドキドキする曲が来たので、こりゃすげ~っ!って速攻でBOSSにLINEを送ったことを覚えてます。良い意味で裏切りますよ。

 

 

-では最後に、メッセージよろしく!

千田:舞台も面白くなるし、みんながたまごを好きになったら良いなと思います。ちなみに私の好きなたまご料理ベスト3は、ゆでたまご、たまごかけご飯、目玉焼き、その次に・・・

 

-ということで、最後はやはり食べ物の話でシメる千田阿紗子でした~!

千田:見に来てね♪

 

千田阿紗子さん(写真左)、ありがとう~!

 

ごった煮トップバッターにふさわしく、しっかりとゆるい感じで答えてもらいました!

 

ちなみに上の写真の真ん中にかすかに見える子は、合成じゃないよ。みんなのアイドル朝花(ともか)ちゃんです。SNOW教えてもらいました。彼女の紹介はまたの機会に(^^)

 

右の人はみんなの人気者、AKKYです。

 

ほいでは、まったね~ん!

 

AKKYでした!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆