心温まる動画公開中!

 

桜咲いた!しかしながら朝晩はまだまだ寒い!

そんなあなたの心を温める映像をお送りします。

 

 

・・・ってこれ、次回作のPR動画やん!

あぁっ!でも、心温まるでしょ?

温まるよ・・・温まるから・・・うん、いっか♪

 

相変わらず一人相撲が得意な、AKKYです。

 

 

ということで、ほっこりする映像をご覧くださいませ(^^)

 

 

 

ワクワクするでしょ?するよね(^^)

 

そして、YouTubeにごった煮~ずチャンネルというのもあるので、是非ぜひチャンネル登録お願いします!!

 

ごった煮~ず公式チャンネルページ

https://www.youtube.com/channel/UClWOiSshq9lRUB_IcN_vXbQ

 

素敵な映像&歌声で癒されてね♪

 

明日はきっといい日になる!

明日からまた怒涛のパフォーマー紹介だっ!

 

AKKYでした!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆