パフォーマー紹介② もう一人のメインボーカル 黒木大樹

おっす!おらAKKY!

 

寒い日が続いてかなわない?とか言わせねぇぞ!

 

アツいインタビューを聞いてくれ!

 

クロッキーカモン♪

 

黒木:どうも、ごった煮~ず第一回目から皆勤賞、黒木 大樹(くろき ひろき)です。

 

―皆勤賞、すごい!今回は今までの七回と比べてどうですか?意気込みを!

 

黒木:季節にちなんだイベントを行う我々ですが、実は春のイベントは過去に一回やってて(サクラ幕の内ヒラヒラ)、もうネタが無いかと思ったんです。しかし、イースターがありましたね~。某有名テーマパークでもイースターが盛り上がっていて段々日本での認知度も高まってますが、こういった草の根活動的なイースターもとても良いと思います。

 

―うんうん。そろそろ意気込みを・・・

 

黒木:あ、意気込みを全然語ってない(笑)。普段自分たちでイースターやらないじゃないですか。だから手作りのイースターが出来るっていいなぁと思います。そこを楽しんでもらえるように頑張ります。

 

―今回はボーカリストが多いと聞いてますが?

 

黒木:そうなんです。今まで黒木・千田とツインボーカルで行ってきましたが、間違えた、千田・黒木とツインボーカルで行ってきましたが、

 

―なぜ言い直した?

 

黒木:この順番は重要なんです(笑)ええと、今回は我々以外に、素晴らしいボーカリストの方々に複数名加わっていただきます。リハをしてて、ハモりが素晴らしい!と感動しています。多重音声のハーモニーをお届けできると思います。

 

―楽しみですね~。だけど他の人が加わることで、ライバル心もかきたてられるのでは?

 

黒木:もちろんそれはあります(笑)負けてらんねぇぞ!って。だけど「歌」って、1+1=2じゃなくて、3にも4にもなるんでです。僕とNAMERO(新ボーカリスト!後日このブログ紹介します♪)くんとは声の相性が良いなと思ったので、男二人の聴きごたえのあるナンバーをお届けできるかと。三声、四声になった時にも是非期待してください。

 

―うんうん。

 

黒木:そして、ごった煮~ずのメイン具材はお客様!ぜひ、大声で一緒に歌って、素敵な合唱をしましょう♪

 

―合唱と言えば、クロッキーも合唱団でリーダーしてるよね?その活動も近々あるのかな?

 

黒木:自分が代表やらせてもらってる合唱団LICHT(リヒト)が、たまカプ本番一週間前(4/16日曜日)に浦安市合唱祭に出ます。ちょうど30回記念大会ということでお客さん全員で歌える合唱コーナーもあり、すごく楽しいです。入場無料です。是非とも!

 

―ごった煮~ずと同じ参加型の楽しみも味わえるね♪ では、最後にメッセージを!

 

黒木:たまご幕の内カプセル、「たまご」にも「カプセル」にも思いが詰まっています。出演者も過去最多!バラエティ豊富、お腹いっぱい!これを見逃したらとっても勿体ないので、是非お友達を誘って見に来てくれたら嬉しいです!僕も一生懸命歌います!よろしくお願いします!

 

―はい、ありがとうございました~!

 

 

ノリノリの黒木君、ちなみにこのインタビューの後、「僕、ラジオパーソナリティーも出来ると思うんですよ!・・・面白い人が隣にいれば。」と意気揚々と語っていました。・・俺じゃダメか?

 

今日もお相手はAKKYでした(^^)

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆