パフォーマー紹介④ 天使再び! 諏訪朝花(ともか)

4月なのに寒いねぇ。

そんな皆の心を温めるために産まれましたAKKYです。

 

それでは天使再降臨だよ。正座して臨みなさいよ。

 

 

ともか:諏訪朝花(すわともか)です!

―2回目だね。お久しぶり!前回出演してどうだった?

ともか:AKKYさんに霧吹きで水をかけるところが面白かったです(笑)

―あそこウケてたもんなー。って、もっとあるだろ(笑) では、今回の役どころは?

ともか:聞いたところによると、黒たまご団の’ピー’だって。

―おっとネタバレだから自主規制!ごった煮~ずにはボスがいるけど、ともかちゃんは黒たまご団の’ピー’だと。今はここまでしか言えないけど、楽しみにしててください。

 

―今回は歌やダンスに加えて芝居もするみたいだけど?

ともか:新しい人も入ってドキドキするけど、仲良くなれそうで楽しみ。

―すずきつかささんと多く出るみたいだけど?

ともか:すずきさんとは以前映画祭でアナウンスもしてもらって仲良しだから、今回一緒の場面が沢山あって嬉しい。

―そうかもう仲良しなんだね。では今回の見どころは?

ともか:うちのギターボーカルのところと、タップダンスのところです。

―今回歌いたい歌はある?

ともか:タイム○○の歌を歌います。

―今回のテーマの1つがタイムカプセルだからだね。では、メッセージを!

ともか:諏訪ともか頑張りますので、必ず来てください!

―行く行く!ちなみに次回公演は?

ともか:6月にリトルミュージカルの舞台があります。

―お、どんな感じ?

ともか:3つの舞台に分かれてるみたい。あと、最近男子が入ってきた。

―今まではいなかったの?

ともか:入ってきても、すぐ抜けちゃったりしてた。今回は3人入ってきた。

―楽しみだね。可能性が広がりそうだ。では、ありがとぉ~!

 

 

というわけで、ともかちゃんでした!

 

前回よりも馴染んで、稽古場ではもはや大人キャストと完全に同化してます。(むしろ大人が教えてもらうことも多々あり汗)

 

お楽しみに♪

 

今回もお相手はAK「KY」でした!

 

あ、エイプリルフールだ。

えと、俺、実は空気読めます!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆