パフォーマー紹介⑥ 気遣いも素敵な、椛島歩(かばしまあゆみ)

 

―どもども!三度の飯よりパフォーマー紹介が好きなAKKYです。本日は・・・

かば:椛島歩(かばしまあゆみ)です。

 

―かばちゃん、よろしくお願いします!今回はどんな役どころですか?

かば:華奢な鳥です。

 

―それは、どんな役ですか?

かば:詳しくはまだ言えないのですが・・・脚本を読んで、みぞみぞしてます。

 

―カルテットの満島ひかり状態だね!ワクワク的な感じかな。かばちゃんは、役者以外でも色々と活躍してくれてるんだよね。

かば:僭越ながら、ごった煮~ず公式インスタグラムを担当しております。

 

―インスタグラムって・・

かば:写真ありきなツイッターみたいなものです。オシャレな写真をあげたら、外国の方からもイイネがたくさん付きます。何語だか分からないメッセージもありますが(苦笑) 公演まで、稽古場のオシャレな写真をあげていこうと思います。

 

―こちらからも写真を提供したほうが良い?

かば:是非!AKKYさんがこんなボケやってましたよ、とか。AKKYさんがスベってましたよ、とか(笑)

 

―そこはあげなくていいっ(笑)

かば:ふふふ。でも私はAKKYさん好きですよ。

 

―ありがとう(^^)みんな愛でてください。たまには水を与えて。

かば:そう、AKKYさんにも水が必要です。

 

―サボテン並みに耐久性はあるけどね。

かば:わたし、サボテン枯らしたことあるんですよ。

 

―ダメじゃん(笑)・・・えと、役柄に全然触れてないね(笑)

かば:はい(笑)ええと、華奢な鳥なんですが、ダンスで随所に沢山登場します。お楽しみに!

 

―楽しみ♪ 他での活動は?

かば:ごった煮~ずの1週間前に「ハートスートラ」という般若心経をテーマにしたミュージカルに出演します。冒頭でみんなが読経しているところから歌になっていくという圧巻のオープニングです。かといって難しいことは無く、実は日常のこういう部分が般若心経の一説なんだよということが分かる、やさしいストーリーになってます。是非!

・・・そして、ごった煮~ずで新たな一面を見せる私の姿にも注目してください♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆