パフォーマー紹介⑩ ゴスペルの伝道師!長谷川繁(はせがわしげる)

 

―今日も始まりましたAKKYの「全てをさらけ出しちゃいなよ」のコーナーです。今日のお客様は

 

 

しげ:長谷川 繁(はせがわ しげる)です。ゴスペルという音楽の先生をしています。ゴスペルを歌い始めて13年。先生になって7年です。

 

―ごった煮メンバーと意外なつながりがあると聞きましたが?

 

しげ:そうなんです。実は、黒木さん(クロッキー)が、高校の合唱部の先輩だったんです。お互いに初めて知りました。

―だからここに写真が! (あごマスク:黒木大樹 右:長谷川繁)

しげさんは、今回のイベントでどんな活躍を?

 

しげ:ゴスペルをみんなで歌いましょう!のコーナーを担当します。22日(土曜日)だけの登場です。

 

―ゴスペル!歌ったことが無い人からすると難しいのかな?って思っちゃいますが・・・

 

しげ:全然難しくないです!絶対楽しませます!来てもらってのお楽しみ♪

 

―おぉ頼もしい!しげさんの登場の仕方もインパクトがあるのでお楽しみに♪ちなみに、ゴスペルを歌うための心構えってありますか?

 

しげ:何も考えないで、全てを委ねてください。

 

―信じる心さえあればOK

 

しげ:信じる心と楽しむ心を持ってきてください。

 

―かっこいい~♪ その勢いで、blogを読んでいる人にメッセージを!

 

しげ:是非、空っぽな気持ちで来てください。楽しむ心が無くても、楽しい気持ちにさせます!期待してください。

 

―素晴らしい!お楽しみに♪

 

 

 

いやぁ、とっても聞きほれちゃうなぁ。本番は一観客として楽しいじゃいそう♪

 

しげさんに歌を習いたいという人は、「長谷川繁 ゴスペル」で検索してください。そしてGWに恵比寿でゴスペルの先生がたくさん集まるという講座があります。1日で5人~6人の先生に習えるというとってもお得なイベントです。こちらも良かったら是非とも♪

 

ではでは、また明日っ!

AKKYでした!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆