パフォーマー紹介⑮ 音楽隊の要!印南俊太朗(いんなみしゅんたろう)

 

―稽古も佳境っす!本番仕様になってきましたぜ!今日もテンションと基礎体温高めのAKKYがお送りします。では、音楽隊リーダー・バンマスの印南俊太朗(いんなみしゅんたろう)くん、しゅんちゃんカモン!

 

印南:どうも!印南俊太朗です!

 

―今回はいつものドラムでは無いところで活躍というところですが?

 

印南:いつもは指示を言っていたパートを今回は自分でやるわけで、大変です。本当に(笑)

 

―バンド位置(ステージ後方)から見て、今回のパフォーマンスはどうですか?

 

印南:今までは大きな塊がドンドンドンという感じでしたが、今回は人数が多いこともあり、見どころが沢山あって、いい意味でキラキラしたものがいっぱいあります。本当に「ごった煮~ず」という感じで、幕の内スタイルで色んな味が楽しめると思います。

 

―その中でも見どころは?

 

印南:もうね、メンタルが強い人が多い!本職の人ばかりなので、笑いを取りに行ったり、お客さんに歌わせたり、コール&レスポンスをお願いしたりしますが、みんなめげない!なので、見ている人も諦めて、我々の指示に従ってください(笑)その方が絶対に楽しめます!

 

―それは良い意見だ(笑) では今後の活躍は?

 

印南:再来月の6/2~6/4に高円寺のスタジオKで、昨年の12月にも上演したオフブロードウェイミュージカル『HOMEMADE FUSION -ホームメイド・フュージョン-』でドラムを叩きます。良かったらぜひお越しください!

 

―行きたいっ!そして、いつもとは一味違う、しゅんちゃんの今回のごった煮~ずパフォーマンスもお楽しみに~っ!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆