パフォーマー紹介⑰ 存在感抜群! 遠藤亜美(あみつん)

―はいどうも!いよいよ小屋入りAKKYです!搬入の時点で体力を8割方失いました。よし、癒しのあみつんに登場してもらおう。

 

あみ:遠藤亜美です。あみつんと呼ばれています。2回目の出演です。

 

―癒されボイスだわぁ・・・今回はどんな感じで関わってるのかな?

 

あみ:前回は演出助手として主に裏方のサポートをしていましたが、今回は制作をしつつダンスもちょこちょこと出演しています。

 

 

―あみつんが個人的に思う今回の見どころは?

 

あみ:ごった煮~ず初のオリジナルポップスソングではないでしょうか?

 

―あみつんもその場面で一緒に踊ってるよね?どうですか?

 

あみ:初めて曲を聞いた時に、すごくかっこよくてしびれました。今までのごった煮~ずとは違うなって。メインボーカルのせんだあさこさんはもちろんですが、シンガーの方が多くて素晴らしいハーモニーとなっていて、その中で踊れることが幸せです。

 

―せんだあさこがあみつんのゴスペルステージを見て、是非取り入れたいということで今回ゴスペルコーナーがあるそうですが?

 

あみ:そうなんです!嬉しいです。ごった煮~ずのみなさんとゴスペルを歌えることが不思議な感じですし、とても新鮮です。

 

―ゴスペルを歌うコツはしげさんいわく、「楽しむだけ」ということでしたが?

 

あみ:その通りです。その時に感じていることを思い切り放出するだけです。そのあたりは、ごった煮~ずの皆さんの得意分野じゃないですかね(笑)

 

―確かに(笑)感情いつもダダ漏れだもんな~。ごった煮~ず後の活動は?

 

あみ:まさにゴスペルライブがあります。Groovin' Souls というグループで4/29(土)北参道のストロボカフェでワンマンライブを予定しています。

 

―前回行きましたが、むちゃくちゃ楽しいですよ。ぜひ駆けつけてください!

 

あみ:ありがとうございます!ごった煮~ず、来てくださいね♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆