パフォーマー紹介⑱  鋼鉄のハート! MC AKKY

 

AK:どもどもAKKYです・・・いよいよ僕自身の紹介です。ではでは、すずきつかささんにインタビュアーをお願いします!

 

すずき:はいすずきです。AKKYさんにインタビューします(笑)

 

AK:もう半笑いじゃないですか!

 

すずき:えー、学生時代の部活動は?

 

AK:コーラス部です。

 

すずき:お客さんを?

 

AK:凍らす部。って言いたいだけじゃないですか(笑)

 

すずき:(笑)ごった煮~ずに出演したきっかけは何ですか?

 

AK:3年前ですね。その時自分は福井に住んでたんですけど、たまたま上京してる時にごった煮~ずの公演(サクラ幕の内ヒラヒラ)を見たんですね。面白いことしてるなぁと思って。そしたら次回公演に出ないかとBOSSに誘われて、ちょうど東京に戻ろうと思ってたので、タイミング良く出演することになりました。

 

すずき:福井では何をされてたんですか?

 

AK:奥さん(当時)の実家の家業を手伝ってました。

 

すずき:何で東京に戻ってきたんですか?

 

AK:家庭の事情で・・・これ、何ですか?過去の悲しみをさらけ出すコーナーですか?

 

すずき:いやいやそんな。で、そんなこんなでごった煮~ずに出会って

 

AK:MCやってます。

 

すずき:でもAKKYさんのMC、基本的に何言うてるか分からないんですけど。

 

AK:おかしいなぁ。そんなはずは無いですよ。

 

すずき:僕だけ周波数が違うんですかね?

 

AK:FMとAMみたいな感じですかね。

 

すずき:今も何言ってるか分からないですけど・・・

 

AK:ちょっと!(笑)

 

すずき:今回のイベントはイースターですね。日本ではイースターってあまり馴染みないですけど、そのあたりはMCとしてどういう風に伝えようと思ってますか?

 

AK:馴染みがあまり無いからこそ、新鮮に楽しめると思うんですよね。上演中も上演後もイースターにちなんだ楽しいイベントがてんこ盛り!見ればきっとイースターが好きになります。そして今回のサブタイトルは「~見方が変われば世界が変わる!~」です。きっと目からウロコな出来事が沢山巻き起こるので、そのあたりをMCとしてお客さん目線で伝えていきます。

 

すずき:なるほど。イースターは復活祭という意味ですよね。AKKYさんは何を復活したいですか?

 

AK:福井での生活を・・・って、完全に言わせようとしてるじゃないですか(笑) いや、自分は今の生活が最高です。では皆さん、しっかり僕の言いうことを聞いて楽しんでください♪

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆