アフターたまご幕の内① 千田阿紗子・遠藤弘章・印南俊太朗

 

はいどうもAKKYです!今日からアフター幕の内をドシドシお届けするようっ!

 

最初はこちらの3人!

 

 

どうも!千田阿紗子です!

 

①本番終えての感想は?

 

ごった煮~ずって、その名の通り、内容がごった煮なので、良い意味でストーリーはそんなに関係ないというか、その瞬間瞬間を楽しんでいただく方が大事なのかなって常々思っていて。
でも、今回ストーリーの主軸をやらせてもらって、なんか新鮮でした。ごった煮~ずを新たな角度から捉えられたというか。1つの公演?イベント?としての、一本の筋を担えたのは、個人的には刺激的で楽しかったです。


②本番中や稽古場での思い出話や裏話あるかな?


今回は、思い出と裏話があり過ぎてヤバイ系です(笑)。
そうですねぇ。
稽古中の差し入れで、テンション上がりまくりでした。
BOSSトモミのお母様から、大量のから揚げ、お稲荷さん、サンドイッチ、コロッケ…ああ思い出してもヨダレが。
うっしーさんからも、リッツパーティ的な、ローストビーフ、サーモン、鶏肉、チーズ…ああ思い出してもヨダレが。
公演後のネギのチャーシューと煮卵もやばかったですね。白飯食べたくなったー!!

あと、きり丸はそろそろ新しいものを買い時ですね。顔の変形が激しすぎる。



③来て下さった方へのメッセージを!

GW前のお忙しい時に本当にありがとうございました。わくわく子さんへのご意見ご感想をたくさん頂戴して、嬉しい限りです。
わくわく子さんのディナーショーを主催したら、来てくださるという方が居たので、ちょいと想像してみましたが、あの2人のやりとりは20分過ぎたくらいから、皆様にとって苦痛になると思うので考えどころです(笑)。

さて、千田阿紗子の今後の予定としては、
5/11にミュージカルソングを数名で歌うライブ、6/5にOne on One(オリジナルミュージカルユニット)のライブ、がございます。その他も毎月毎月、ライブや舞台がございますので、宜しければ是非遊びにいらしてくださいませ!!
ブログTwitterも覗いていただけると嬉しいです!

 

あ、どうも。遠藤弘章です。

 

①本番終えての感想


楽しかった-!新宿のママとして土曜日だけの出演でしたが
まだまだやりたいと思いました。
日曜日の夜の回の途中から、客席で初ごった煮~ず体感しました。
ニコニコしてるお客様を見ていると
出演してる皆を羨ましく思いました。

 


②本番中や稽古場での思い出話や裏話など


BOSS宛ての誕生日プレゼントをAKKYさんに託したのに
しれーっと自分の物にしたAKKYさんの人間性を疑いました。

 


③来て下さった方へのメッセージを!


ご来場ありがとうございました。日曜日ご来場の方には残念ながらお会いできませんでしたが、土曜日(遠藤。新宿のママ)ではなく日曜日(五十嵐。怪盗マーシー)を選んだ事を一生忘れません。一生。。。

 

ただ、5/26(金)~28(日)げんこつ団「コミュニティ」@東京おかっぱちゃんハウス
こちらで新宿のママもどきが、参加型ミステリーホラーコメディ芝居をしておりますので、良かったら悪くても来て下さい。


ありがとうございました。

 

 

お疲れ様です!印南俊太朗です。

 

 

①本番終えての感想

急遽パート変更で、緊張しましたが、お客様に助けられ、ごった煮らしい
楽しいイベントになりました!ありがとうございます!

②本番中や稽古場での思い出話や裏話など

クロッキーの歌が着実に上手くなっていることに驚きました!
積み重ねなのだなと思いました。

③来て下さった方へのメッセージ・その他告知などあれば

ご来場ありがとうございます!
6月2~4日にはオフブロードエウェイミュージカル、HOMEMADE FUSIONの本番がございます!
とっても素敵な作品になっておりますので、ぜひお時間あれば!

ありがとうございました!

 

 

 

最初から、かなり中核の3人に登場してもらいました!ありがとう!

 

AKKY的には3人とも思い入れがありすぎて、1人ずつ朝まで語り明かしたいです。(実際、俊太朗くんとは打ち上げで朝まで下北沢で語り尽くしました^^)

 

チョビ(遠藤くん)に言われた裏話(プレゼント横領未遂)は色々とあるのですが・・・それはまた後日♪

 

では次回もお楽しみに!AKKYでした!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆